7/24(月)3日間の「保護者面談」、誠にありがとうございました♪

お忙しい中、また、暑い中、時には土砂降りの中、ご来校いただき、誠にありがとうございました。

どの面談も、担任と保護者の方といい雰囲気で行えており、充実した時間を過ごしたのだと感じました。きっと、お子さまの成長した姿がたくさん見られた1学期だったことと思います。また、夏休み中に頑張ることも見えたことと思います。本人に越えさせるハードル、親子で一緒に越えるハードル等、様々あると思いますが、今越えなくてはならないハードルは、今越えてほしいと願います。どうぞよろしくお願いします。

また、面談のみならず、今後、困った事や何かお話ししたい事等がある場合は、遠慮なく、いつでも担任の先生等に相談して下さい。

明日はいよいよ1学期終業式です。とにかく「安全第一」で学校でも指導を行いますので、各ご家庭でも、子ども達の夏休み中の生活をどうぞよろしくお願いします。

※逆光等で画像が見えずらく、大変申し訳ありません。