5/20(土)感動!感激!感謝!の「運動会」が成功裏に終わりました♪

4年ぶりの制約、制限なしの運動会。朝早くからたくさんのおうちの方々、来賓や地域の皆さまが来校してくださりました。そして、たくさんの声援や拍手を頂き、来賓の皆さまも、子ども達の競技や演技を笑顔で見守って下さいました。皆様の声援や拍手のおかげで、萩小っ子たちは総練習以上に頑張って走ったり、踊ったり、応援したりしていました。そして、一段と仲間や先輩・後輩との絆が深まったものと思います。子ども達にとっても、おうちの方にとってもいい思い出の運動会になったのではないでしょうか。

また、朝早くからの係活動や校庭整備をしていただいた保護者の皆さま、そして、閉会式後の片づけを手伝って頂いたたくさんの保護者の皆さま、誠にありがとうございました。

明日、明後日は子ども達をゆっくりと休ませていただき、また、23日(火)から元気に登校できるようよろしくお願いします。子ども達の頑張りと保護者の皆さまのご協力のおかげで、大成功の運動会でした。誠にありがとうございました。