7/3(月)4年ぶりに「PTA交流会」を開催しました♪

6月30日(金)18:30~萩荘地区のヴェルパルクさんで、4年ぶりの「PTA交流会」を開催することが出来ました。PTA会長さんから挨拶を頂戴し、学校長からの挨拶と今年度転入してきた教職員の紹介を行いました。

コロナ禍で忘れかけていた、先生方とおうちの方々との交流の場。美味しい料理とお酒と楽しい会話で、すぐに場は和み、会場十、皆さんの笑顔と笑い声で楽しい一時を過ごしました。

最後は、テーブル対抗の「似顔絵大会」が行われました。各テーブルに画用紙と色ペンが用意され、「あるモデル?」について、1人が1パーツごと描いていき、テーブルごとに似顔絵を完成させるというゲーム。それぞれ味のある?仕上がりとなりました。

お世話いただいた係の皆さま、ご参会いただいた皆さま、本当にありがとうございました。