3/4(月)今年度最後の「役員選考委員会&PTA委員会」、ありがとうございました♬

令和6年度のPTA執行部の選考も無事に終わり、各専門部、各学年、各地区から今年度の活動報告や申し送り事項等が話されました。

また、学校側からは、春休みのくらしや自転車利用、、次年度のプール開放や資源回収等について話されました。

今年度は、コロナ明けで行事や諸活動等が元に戻りつつある中、学級学年間、地域間でのおうちの方々のコミュニケーションが3年間取れなかったため、

顔が分からない・・・名前が分からない・・・行事の内容が分からない・・・等とご苦労が多かったようです。

しかし、そんな中でも「子ども達のために、何か思い出になる活動を!」と、各部長さん、会長さんを先頭に頑張っていただきました。誠にありがとうございました。

まもなく令和5年度も終わり、春休みを迎え、4月から新たなステージでの始動となります。そのためにも、春休み中の生活を安全に過ごせるよう学校でも事前指導を行いますので、おうちの方と地域の皆さまにも協力して頂ければと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

お集まりいただい皆さま、誠にありがとうございました。