7/5(水)「PTA地区懇談会」、ご参会ありがとうございました♪

7月4日(火)18:00から本校にて地区懇談会が行われました。学校で一斉に地区懇談会を行うようになって2年目となりましたが、今年も各区長、主任児童委員や民生児童委員の皆さまにもご参会いただき、8つの地区に分かれて懇談を行いました。懇談の内容は、学校からは「夏休みのくらし」「今年度の学校やPTAの行事」等、地区からは「子ども達の様子」「地区の危険個所」「メディアについて」等、話し合いました。

学校・家庭・地域が一体となり、事件や事故から萩小っ子を守り、安全・安心に、そして、思い出多き夏休みを送らせたいと思います。ご参会の皆さま、誠にありがとうございました。夏休み中もどうぞよろしくお願いします♪