3/18(月)「修了式」が終わりました。~今年1年間のご支援・ご協力ありがとうございました♪~

 

本日、令和5年度の修了式が無事に終わりました。

式では、学校長から各学年代表に修了証書が手渡されました。

(1年サトウコウタロウさん、2年ササキホノカさん、3年ナカムラノノアさん、4年スズキヒナさん、5年イシカワリョウマさん)

その後、学校とPTAからの祝い品をイワブチトモミさんが授与し、児童会長の5年オイカワダイシさんが児童を代表して立派にあいさつをしてくれました。

式後、1年生から5年生までの260名一人一人が、各担任の先生から「修了証書」をもらい、帰路につきました。

そして、明日は卒業生59名の「第19回卒業証書授与式」が挙行されます。

今年度も「やさしい子」「かんがえる子」「たくましい子」を柱に、今できることに心を込めて、命を大事にし、笑顔があふれる学校を目指してまいりました。

それを実現させたのは、萩小っ子たちや職員の頑張りとみんなの笑顔であり、保護者・地域の皆さまのご支援とご協力の賜物です。

本当に、「感動・感激・感謝」の三感の思いでいっぱいです。ありがとうございました。来年度も、引き続き、萩小っ子の笑顔のために、本校へのご理解・ご協力をお願いいたします。

そして、春休みも「安全第一」「健康第一」で生活させるようご協力をお願いします。

「ルール」は自分や周りの人の命を守るためにある!日頃から、自分で正しい判断をするよう頑張らせましょう!