6/23(金)思い出多き、修学旅行が無事に終わりました♪

たくさんのおうちの方々にお迎えを頂き、帰校式を終え、子ども達はほっとした顔で、それぞれ帰路につきました。

6年生の優しさ、仲間への思いやり、最上級生としての自覚や誇り、担任の先生と子ども達の深い絆を感じさせる2日間でした。6年生のみんな、先生方、大変お疲れ様でした。

※ちなみに、最後の画像は学校ブログの全国ランキングです。ちょっと覗いてみたら、修学旅行中、閲覧記録が全体の部(小、中、高校全て)で全国7位、小学校の部は全国2位(銀メダル)となっていました。たくさんの閲覧に感謝申し上げますm(_ _)m 翌日の解団式の際、6年生に伝えたところ、みんながとても喜んでいました♬