2/5((月)縦割り集会「感謝の会」を行いました♬~6年生の皆さん、お世話になりました♪~

先週の縦割り集会では、5年生が進行役を務め、1年間、お世話になった各グループの6年生へ一人一人が感謝の言葉を述べ、記念品(全員のメッセージ付きのメダル)を贈呈しました。

6年生は照れ笑い?照れ隠し?をしていましたが、みんなとても嬉しそうな表情でした♬

各担当の先生からは、6年生へ1年間の労をねぎらうお言葉をいただきました。

最後に6年生ひとり一人からも、後輩たちへ感謝の言葉と「これから頼むよ!」という思いが込められたメッセージが伝えられました。

6年生にとって、1つ1つの行事が「小学校生活最後の・・・」となる時期となりました。